北欧神話のロキかと思いきや

イベント参加ありがとうございます

気になった点を失礼します、不快でしたら削除してください

せめてロキぐらいは冒頭で名前を出していいのかなと思いました。

誰が話しているのかわかりずらかったです。

次に会話の描写が多すぎるかなとも思いました。

情景がまるで浮かばずに会話が続くので舞台の台本を読んでいる感覚でしたすいません…

最後に山賊I「セリフ」という表情の仕方も台本の様で私も書き物を始めたばかりの頃に指摘された内容でした。

世界観を表現するために

暗い夜の中、月明かりだけが少年らの瞳を照らしている。

見張りの衛兵は何事も起きない任務の毎日にうたた寝するらしているが、瞳を輝かせる少年ロキは傍らの友へ言葉を発した。

といった周囲の情景と共に展開していくと読者に飽きられずに読んでもらいやすくなりますよ。

偉そうな事を散々申し上げましたが、私も書き始めの頃は良く言われた内容でしたので紹介させていただきました。

引き続き頑張ってくださいね!