応援コメント

第24話 閑話:2086年 上席の座」への応援コメント

  • 結構、読ませて貰っている御作品ですけど、改めてタイトルやあらすじの所感を(≧▽≦)

    タイトル、それだけだと何か分かりませんけど、少し長めのあらすじが丁寧に書かれているので、その部分を補完してますね。

    キャッチフレーズも含めて私が抱いている印象は、山あり谷ありで上手くいかない事もあるけど、最後に愛は勝つ!!っていうような感じです。

    作者からの返信

    shibaさま
    Ch.2冒頭まで読んでくださってありがとうございます。

    Ch.1は書き出しで鼻水にまみれていた姫の生涯の夢の最初の部分を草食系ヘタレ王子が颯爽とかなえる話です。

    Ch.2は「~これからも、異世界で生きていく~ 夢を持つことをあきらめない貴方へ。 オトナのエンターテインメントノベル」の10年間を目指しています。

    そう、MFブックス「10周年」
    私、あざとい、笑

    最後に愛は勝つ、大切なことです。
    読み続けていただけると嬉しいです。

    あ、それと、昨日の近況ノートに嬉しさのあまり「shiba先生表紙入り」のスクショを貼っているので、よろしければご覧ください。応援している作品が輝くのは嬉しいものだなあと思いました。