192

@tadano1318

192


何書くか忘れた。


ネタにするためにネタをつくる毎日。最低。


「俺は強いから、簡単に今日を終わらせて、眠ることができる。」いつだっけか言ってたな。自分か君か覚えていないけれど。


また明日も、昨夜自分が書いたであろうメモ帳を眺め、後悔と恥ずかしさに顔をうずめながら、ストロングな9%の、調子の良い酒を喉に流し込む。


まるで、人間関係、将来の事。金。考えたくない時ほど頭に浮かぶ全てをひっくるめて、胃と心のずっと奥の方に仕まい込む。


翌朝、鏡に写っている浮腫んだ顔の自分に、昨夜

現実逃避していた現実がバレる。


また後悔と恥ずかしさに、それを許そうと〇〇なネタを作ろうとする夜が来る。コンビニの9%に手が伸びる。


最低。また繰り返してた。

永久機関かっていう奇怪なツッコミを思いついたけれど、今ので酔いが覚めた。


次から次へと頭の中が更新される。つくづく飽き性な自分に嫌気が差した。


朦朧とした頭でメモ帳にまた何かを書き殴った。

瞬間、また自分を攻撃してる気がして嫌気が差す。


ぐるぐるしてる。飽きないなほんと。。。



やっぱ飽きた。 



また書きたい気持ちはある。ダブルレモンが邪魔してなければ。また明日ね。強いから今日はこれで終わり。正体のわからない、なにかを奮い立たせろ。明日の鏡の前の自分と

強くなりたい君へ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

192 @tadano1318

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る