応援コメント

第16話「決めたでござる」」への応援コメント

  • もうコメントを我慢できぬでござる!
    姫様がとっても素敵で、ハートが一つじゃ足りないでござる!
    あとたまに出てくる「がばちょ」が好きすぎるでござる!

    作者からの返信

    しぇもんごさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんのなんの!お気楽お気軽にコメントして頂いてようござんすのよ٩( ᐛ )و

    姫さま語録、長月語録、さらにネージュも。
    こんなに喋らせるのが楽しかったお話は珍しいです〜\(//∇//)\

  • 長月可愛い〜っ♡
    絶対薄目開けてたでしょ? 手の甲じゃなくて手のひらだったでしょ? 

    作者からの返信

    桜蘭舞さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    それな(*⁰▿⁰*)
    服脱がすのに手の甲が当たる不自然さ。
    ……あると思います!

  • 初々しくて、長月さんが素直で
    ニヨニヨしてしまったww
    かわええw
    これは初夜が待ち遠しいですな!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    乳の先っぽ当たった、はさすがになかなか言えないが、長月は嘘をつかんのです。

    今回の連載中には!
    なんとか初夜を!
    長月の為にも!

  • 何がどうとは言いません。でも、めっちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ここは笑って貰えればオールOK!

    自分でもなに書いてんだと思いながら書いたww

  • 滾ったって、ナーロッパ風の世界観のキャラクターには言わせにくいから、なんか羨ましい。
    端的で好きです(笑)

    いよいよ次がプレゼン会かな?楽しみです!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    舞台はイムなんでナーロッパっちゃナーロッパ。でも島国出身の長月なら余裕で『滾った』使えます!これ以上なく端的w

    プレゼンが思った以上に遠くて困惑しております!マジで!


  • 編集済

    同意なき、それも意識のない時のプライベートゾーンの接触、夫婦でもダメ絶対!
    ちゃんと同意とってはよ動け!!(こら)

    作者からの返信

    肥前さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    起きてさえいればどこでも触って良いと!
    鬼姫さまはそう仰います!

    でもだからって勝手に触っちゃぶん殴られそう( ̄▽ ̄;)
    長月ファイト!

  • ハマハマ 様
     イチャイチャ回ですなぁ(笑) でもしっかり決意したんですね! 続き期待してます!

    作者からの返信

    冴木さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほんと毎話毎話いちゃいちゃしてますなぁ(〃ω〃)

    そろそろイチャイチャよりも土木仕事を!メインに!

    しようとは思ってるんですけどねぇε-(´∀`; )

  • 滾っても、起こさない長月。
    読者的にはそのまま襲ってもええんやで、と思ってしまったが。
    疲れている時に我慢した長月、えらい👏
    (おそってもええんやで)

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    倫理的にもそんなに問題ないんですよねぇ。
    ぶっちゃけ鬼姫さまかて「初夜まだか初夜まだか」ずっと言ってますから💧

    襲っても、ええんやで長月。
    でもカクヨムさんだから空気読んだ襲い方にしてくれぇぇ!

  • 滾る長月がかわいそうでたまらんでござる・・・。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやホントに( ̄▽ ̄;)
    でもそれさえマルっと受け入れてくれる器があると信じてる!

    すまん長月。

  • 長月様も弥生様もかわいい(≧▽≦)
    二人のイチャイチャは癒しです。

    キャッチコピー回収熱いです!
    未来に生きる人達の為にも、頑張れ弥生様!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    くどすぎない様に、と思いつつも毎話毎話でいちゃいちゃさせちまってゴメンなさいよ( ̄▽ ̄;)

    鬼姫さまの真意はそこだったんです。
    思ってたよりちゃんと考えててホッ(●´ω`●)

  • そうか……長月殿滾りましたか……仕方ないですね!

    弥生様の決意、キャッチコピーがきましたね。
    今後誰かの命を奪うかもしれない。奪わせないためには対策が必要、と。
    そのためには周囲の協力は欠かせませんね。

    作者からの返信

    真名鶴さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    長月に!ささやかながらご褒美を!
    ささやか過ぎたけど長月満更でもなさそうなんでヨシ!

    ここでようやくキャッチコピー✨
    調査や立案まではともかく、本格的な対策は一人じゃ難しい(筈)です。
    いや普通はボーリングも人力で一人では出来ない気がするんですけど鬼なんでセーフε-(´∀`; )

    ※土木知識はございません!