第28話 9人目の君は誰?

入れないでって言ったのに。

8人だけでも大変なのに。

なんで、招き入れちゃったの。

なんでいつの間にか9人になってるの。

困るよ。

こんなの困る。

それに、戻ってきたのに、どうしてこないだまで木曜日だったはずなのになんで、もう日曜日になってるの?

この3日間誰が私の代わりをしてたの。

覚えてないよ。

知らない子が増えるのは困るよ。

なんで1人増えてるの。

ナインっていったい誰だよ。

9番、君は誰なの?


ルーナより。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

写真の中にいる自分は何を覚えているのだろう ソノハナルーナ(お休み中) @eaglet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ