応援コメント

第22話「星の英知を刃にこめて」」への応援コメント

  • 立ち上がったイチゴ、熱い。

    作者からの返信

    やられてしまったイチゴですが、完全に壊れた訳じゃなかったんですね。そして、姉妹機と同じ場所に遺棄されたことで、逆に「無数の姉妹とリンクし、データを共有化した結果、全員でゾンビロボ部隊になれた」という感じです。イチゴは本来、Fwg-105Rに絶対勝てません。ただ、数千年の間人類を守って任務をこなし、朽ち果てて眠った姉妹たちに膨大な戦闘データが蓄積されていました。それを統合して自分に集約することで、イチゴは自分の限界ギリギリまでの力を出せるロボットになったんですねえ~