応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    毒親じゃん…。
    報告。親の目をたまに来る、親の目を欺く←親の目どちらか不要かと思われます。

  • 第17話への応援コメント

    ↓ホントそれな。

  • 第17話への応援コメント

    いや付き合ってもないのに浮気もなにも。。。全て自由だと思う(;^_^A

  • 第15話への応援コメント

    一晩もこんな不毛な言い合いを続けたの?
    精神的疲労半端ないでしょうね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    おそらく彼女の方は、辛そうに見えて、ストレスを解消しております。不幸な状況を楽しんでいる気がします。

  • 第15話への応援コメント

    最後の文だけ見たら、喧嘩したけど昨夜はお楽しみでしたね
    みたいに見える

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    実はあのあと、夏さんは彼が寝て居る間に・・・

    エアコン作品でお決まりの何かをしているのかも

  • 第15話への応援コメント

    見事に噛み合わないし
    悪い事した自覚がないな…
    こんなやつ、泊める思考が解らん
    一切突き放せばいいだけなような?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    その通りです。ですがそれが中々出来ないのがエアコンの作品です。悲しいですよね。人のやりきれない気持ちって

  • 第14話への応援コメント

    いや知らんがな
    無茶苦茶された側の気持ちが「ごめん」だけで救われると…あ、いや、自己満足の謝罪か。

  • 第14話への応援コメント

    ホント知らんよ…。

  • 第13話への応援コメント

    今までの流れで、ごめん?
    謝罪するような性格の奴らじゃないような…何企んでる?(; ̄ー ̄A

  • 第12話への応援コメント

    話のつながりがいまいちわからん。

  • 第11話への応援コメント

    こいつらどんだけポンコツなの。
    絶縁絶縁。

  • 第11話への応援コメント

    自分たちのアホさ加減で関係壊したのに何言ってんのって感じだけど。
    というか8話からの流れがぶった切られて解りにくい

    もう本当に他の人をまたパーティに呼んで、優の場所を完全に変えてやろうかなぁ??←これってもう他の人をパーティーに入れて、優の居場所を完全に無くしてやろうかな?って書きたかったのかな?というか未だにもうPT組めないのを理解して無いのか?

  • 第8話への応援コメント

    続き気になる

  • 第8話への応援コメント

    …話飛びましたか?

  • 第8話への応援コメント

    優は追放されるときにちゃんと説明してるな。

    人の話を全く聞いてないのは糞幼馴染。人の話を聞いてないのに説明してない(実際には説明してるのに)優が悪いとか酷すぎ。
    こんなポンコツな奴ら絶縁でいいだろ。

  • 第8話への応援コメント

    確かに一番最初に戻って来れないって言ってるなw

  • 第8話への応援コメント

    これは100%システムを見ていない3人が悪い

  • 第8話への応援コメント

    もう全無視、かかわらなくてよくない?

  • 第8話への応援コメント

    話聞かない奴らの話は聞かなくていいでしょ。ってか、その程度の間柄だったのを突き付けてサヨナラするのがいいだろう。時間の浪費でしかない…


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    何したいのか意味が解らん?自分達が人の話も聞かずにやった事なのに人のせいかよ。前に優は説明してたよね?
    タイトルにもう遅いってあるんだから無視しとけば良いだけの話

  • 第7話への応援コメント

    は?

  • 第7話への応援コメント

    ………………何言ってんだこいつ?

  • 第7話への応援コメント

    早くゲームで新しい仲間を見つけて、リアルでも仲良くなり、イチャイチャしてるとこを見せつけやりましょう〜笑

  • 第7話への応援コメント

    あんぐり・・・これは開いた口がふさがりませんわぁ。

  • 第7話への応援コメント

    は?追放したらもうPT組めないのにドッキリ?おかしくないか?作者様読み返したほうがいいですよ~

  • 第7話への応援コメント

    一度追放したらPT再加入できないんじゃなかったのでは?
    追放したら二度と同じPTでプレイできないのに、

    あなたを追放して強いメンバー入れて私達強くなったよ?
    凄いでしょう!
    もうあなたとは二度と一緒にプレイできないけど見てみて!

    頭膿んでるとしか思えない。
    追放=ゲーム内では完全に絶縁になる事を、幼馴染達は理解してやってるんだし、リアルに影響しないと思ってるならキチガイとしか。

    主人公にとってはこんなヤバイやつら絶縁するに限る。

  • 第7話への応援コメント

    そう思ってるのなら、追放なんてするなよ、逆ギレなんてするなよ、怒ってると気付いたときに素直に話せよ!!!…と感情的になってみました。

  • 第6話への応援コメント

    こんなのらと今までよく仲良くやってこれたな~

  • 第6話への応援コメント

    3バカ娘もだけど、この男もかなりのクズなんだろうなぁ…

    そもそも、自ら自分はイケメンアピールしてリアルで会おうとか100%身体目当てなのがバレバレだわ…


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    『攻略のために一時的に入れた』?一時的な補強のためにずっと一緒にやってきた友達を追放したの?追放されたら二度とパーティーには戻れないのに?マジで意味不明…

  • 第6話への応援コメント

    :( ;´꒳`;)

  • 第6話への応援コメント

    でたー古の魔物出会い厨

    出会い厨に騙されるとかだせぇ

  • 第6話への応援コメント

    は…その程度の意識で旧友切ったの?(´・ω・`; )

  • 第6話への応援コメント

    おいおい…


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    優のVR仲間やっぱり女×3なのね。
    新人やっぱ、リアルのイケメンで3人とも既に攻略済みなきがするw

    てか優の仲間3人、性格悪すぎw


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    仲間だった3人が男か女によっても展開変わるよね。なんとなく女な感じ。

    新人てのイケメンな男なんじゃね?
    イケメンにリアルで口説き落とされて新人てことで誘った上で、幼馴染の主人公を追放してそう。

    幼馴染NTR系なのかなー