応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 続き気になる

  • …話飛びましたか?

  • 優は追放されるときにちゃんと説明してるな。

    人の話を全く聞いてないのは糞幼馴染。人の話を聞いてないのに説明してない(実際には説明してるのに)優が悪いとか酷すぎ。
    こんなポンコツな奴ら絶縁でいいだろ。

  • 確かに一番最初に戻って来れないって言ってるなw

  • これは100%システムを見ていない3人が悪い

  • もう全無視、かかわらなくてよくない?

  • 話聞かない奴らの話は聞かなくていいでしょ。ってか、その程度の間柄だったのを突き付けてサヨナラするのがいいだろう。時間の浪費でしかない…


  • 編集済

    何したいのか意味が解らん?自分達が人の話も聞かずにやった事なのに人のせいかよ。前に優は説明してたよね?
    タイトルにもう遅いってあるんだから無視しとけば良いだけの話