応援コメント

第7話」への応援コメント

  • は?

  • ………………何言ってんだこいつ?

  • 早くゲームで新しい仲間を見つけて、リアルでも仲良くなり、イチャイチャしてるとこを見せつけやりましょう〜笑

  • あんぐり・・・これは開いた口がふさがりませんわぁ。

  • は?追放したらもうPT組めないのにドッキリ?おかしくないか?作者様読み返したほうがいいですよ~

  • 一度追放したらPT再加入できないんじゃなかったのでは?
    追放したら二度と同じPTでプレイできないのに、

    あなたを追放して強いメンバー入れて私達強くなったよ?
    凄いでしょう!
    もうあなたとは二度と一緒にプレイできないけど見てみて!

    頭膿んでるとしか思えない。
    追放=ゲーム内では完全に絶縁になる事を、幼馴染達は理解してやってるんだし、リアルに影響しないと思ってるならキチガイとしか。

    主人公にとってはこんなヤバイやつら絶縁するに限る。

  • そう思ってるのなら、追放なんてするなよ、逆ギレなんてするなよ、怒ってると気付いたときに素直に話せよ!!!…と感情的になってみました。