あとがき

 ごめんなさい。


 素早く謝罪することが、ダメージを最小限におさえるコツです。(重症)

 さて、基本いきあたりばったり、プロット何それおいしいの的な人生を送ってきた筆者が、長編でも書いてみようと思いチャレンジして力尽きました。チャレンジ大事、自分良く頑張った。


 ノリと勢いだけでやっているとこうなります。

 プロットについてきちんと勉強しましょう。

 他人事のように言ってみました。


 長編あきらめた筆者、さてどうしよう、そうだ登場人物紹介で物語全部終わらせちゃおう、という邪悪なアイデアを思いついてこのような結果に。


 あと自分、名前考えるのすごい苦手だと気付きました。

 主人公の名前、全然思いつかないので別サイトの執筆中小説編集の下の方にあるルビの解説からとりました。

 サイトウさんもあれですよ、最初は斎藤和良だったんですが、何かの間違いで斎藤和良さんがこれ読んだりしたらアレだよね、ということでカタカナに。


 書き終わってから冷静にみてみると、これうまく書けたとしても、ノクターン行きじゃなかろうか、みたいな。

 ノクターンで書くにしても、男が触手に犯されてアヘ顔ダブルピースとか詳しく描写したくないっす自分。


 やっぱり女の子が嫌がりながらも堕ちていくのがいいよね、って触手系の嗜好はもってなかったはずなんですけどねえ。

 自分でも知らなかった心の闇を見てる気分です。

 小説書くのってこえーな。

 そしてそれを公開しちゃう自分やべーな。


 公開して後悔なんつったりしてははは。



 反省。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生~隅っこの田舎に転生したら魔王がやってきた! お前の思うようにはさせない、吾作どんの畑は俺が守る!~というのを書いて一発当てちゃうぞと構想練り練り頑張ったけど設定考えた所で力尽きた物語 @marucyst

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ