第3話

はっはっはははは

見ろよ、ほらあいつらは外になんか出てこられやしないのさ

引きずり出されちゃたまんないからな、

抵抗なんざするだけ無駄、

隠れてされるがまま我が身可愛く指をくわえて

俺たちの狼藉を眺めることしか出来やしねえ

この雨の中で動き回れるのは

一度も死んでいない俺たちだけだ

ああ?

相談場、もしこの雨の中追ってきて

その身が無事なら

ああ、そりゃあ、紛うことない俺らの同示さ!!

諸手を挙げて歓待するさ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

優しい雨に死は溶けて 雨季志昇 @amakisiyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る