第101話

 エミリーが眠りに就いた後、浴室で身体を洗い、久々に【ログアウト】する。


向こうでは何日も経っているはずなのに、こちらへ戻ると夕食用に買った弁当がまだほんのり温かくて、相変わらず違和感が凄い。


向こうでも入浴したばかりだが、こちらはこちらで入る必要があるから、手早く済ませる。


こちらでは普通の広さである浴室も、向こうと比べるとかなり貧相に映るから、長く入る気になれない。


向こうではサリー達が身体を全て洗ってくれるので、自分で洗うのも久し振りな気がする。


気を付けないと、どんどん怠惰になりそうで怖い。


課題が出ていたので、それをやり始めたが、何だかいつもより簡単に感じる。


睡眠のためにベッドを使うのも随分と久し振りな気がして、いつもより早く眠りに就いた。



 「西園寺君、おはようございます」


「おはよう、源さん」


昨日早めに寝た俺もそうだが、源さんも、いつもより登校時間が15分も早い。


「今日は早いね」


「これから毎朝、この時間に来ようと考えています。

・・頼みたい事があるので、第1資料室に付き合ってくれませんか?」


何気なくそう言ってくるが、若干顔が赤い。


「何かの調べものかな?

分った。

手伝うよ」


俺が席を立つと、2人とも無言で移動する。


中に入って鍵を閉めると、彼女が俺にお願いしてくる。


「・・西園寺君の方から、私にキスしてくれませんか?」


「念のために確認するけど、俺達、まだ付き合っていないよね?」


友達から始めようと言ったばかりだし、俺だけがその気でいたら恥ずかしい。


「!!!

・・私は、疾うにそのつもりでした」


源さんが姿勢を正し、表情を引き締める。


「西園寺君、私と結婚を前提にお付き合いしてください!

あなたにキスをしてから、そればかりが頭に浮かんで、もう我慢できません。

友達はスルーして、恋人として付き合いたいです」


「本当に俺で良いの?

今そこまで決めてしまって大丈夫?」


「私が愛する男性は、家族を除けばあなただけ。

身体を重ねるという意味では、西園寺君以外には考えられない。

以前にも言いましたが、何でもしてあげます。

どんな望みも、できる限り叶えます。

私が1番であるなら、他に女性を囲っても許します。

ですから、どうかお願いします」


「源さんの実家って、恐らく、あの『オリジン』グループなんだよね?

こんな大事なこと、ご両親に確認を取らなくても平気なの?」


「既に了承を得ています。

問題ありません。

それに、たとえ駄目と言われても、この件については絶対に従いませんから」


「俺、独占欲が強いみたいだから、1度付き合い出したら君を放さないよ?」


「望む所です。

私だって絶対にあなたを放さない。

死ぬまで、いいえ、死んでからも一緒にいます」


「・・分った。

これから宜しく」


「はい!!」


「ただ、学校では内緒にしてくれないかな?

他の男子から目の敵にされる」


「フフッ、仕方ないですね。

西園寺君が私の視界内で他の女性とイチャイチャしなければ、なるべく我慢します。

でもその代わり、毎朝ここでキスしてくださいね」


彼女が両手を広げる。


「ん?」


「今日の分」


源さんの腰を抱き寄せ、ゆっくりと唇を重ねる。


透かさず彼女も俺の首に両腕を回してくる。


「・・ん、・・んん、・・ああっ」


源さんの口内に差し入れた舌で、絡め合うのは勿論、舌の裏側や歯茎までなぞり、負けじとこちらに侵入してくる彼女の舌を吸い、唾液でコーティングする。


吐息が混ざり合い、唾液を交換し合い、彼女の豊かな胸を自身の胸板で押し潰す。


首に絡んでいた彼女の右腕が、トントンと、軽く背中を叩いてくる。


「どうかした?」


お互いの唇を繋ぐ唾液の橋が崩落したのを残念に思いながら、そう尋ねる。


「御免なさい。

今日はショーツの替えを持っていないから・・」


真っ赤になって、もじもじしている。


「こちらこそ御免。

少しやり過ぎてしまった」


「西園寺君、上手過ぎ。

誰かと練習でもしているの?」


ハンカチで口許を拭きながら、何でもないように尋ねてくる。


「まさか。

俺にそんな相手がいる訳ないでしょ?

ボッチ歴9年だよ?

以前読んだエロ本で勉強しただけ」


「それ、今度私にも見せてくれますか?

西園寺君の性癖を学ぶ良い教材になりそう」


「勘弁してください。

今日にでも処分しようと考えていたので」


「別にエロ本くらい気にしませんよ?

高校生なら誰でも読むのではないですか?」


「源さんも!?」


「私のおかずは西園寺君の写真集です。

・・内緒ですよ?」


「え!?

そんな物があるなんて聞いてませんけど!?」


「当然です。

自費出版の非売品ですから」


「・・・」


「家に遊びに来てくれたら、見せてあげますよ?」


目で誘われているような気がする。


「・・それはもう少し経ってからね」


予鈴が鳴る。


「またお昼に・・」


慌てず走らず、教室まで戻った。



 それは体育の授業でグラウンドを走っている時だった。


この学校、『エターナルオリジンハイスクール』は、都心に在りながらも、直線で100メートル走ができるほどに運動場が広い。


野球部やサッカー部は、其々専用のグラウンドを別に持っている。


因みに、体育の授業は男女別で行われる。


3人1組で100メートルのタイムを計っている時、あまり目立ちたくない俺は、普段通りに7割くらいの力で走ろうとした。


だが、それにも拘らず、まるでオリンピックの金メダリスト並みの速度が出た。


周囲が止まったように見える。


反射的にまずいと考えた俺は、ゴール手前で派手に転んでごまかそうとした。


その結果、本来ならひざひじをかなり擦りきそうなのに、傷一つ負わなかった。


担当教師が慌てて駆けつけ、あれこれ心配してくれたが、何処にも異常は見当たらないのでほっとしていた。


何かがおかしい。


普通ならこんな事は有り得ない。


そう言えば、昨夜も課題が楽に解けた。


問題を見ただけで、その解法が頭に浮かんだ。


考えてもいないのにだ。


ふと、ゲームを始めた際の、運営側の説明を思い出す。


『あなたの人生や価値観を劇的に変えてしまう恐れがございます』


『あなたの身体に重大な支障をきたす恐れがございます』


・・はは、まさかな。


この時は、まだそこまで重く考えなかった。



 「今度デートしてくれませんか?」


昼食時、個室の対面に座る源さんが、そう口にする。


「別に良いけど、俺と違って君は忙しいんじゃないの?」


「あなたの為なら幾らでも時間を作ります。

何時いつが良いですか?」


「そちらで決めてくれて構わないよ。

俺の方は、特にこれと言って予定はないから」


「分りました。

では後程メールでお知らせしますね」


「了解」


余所よそ行きの服でも買っておかないと駄目かな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る