応援コメント

第12話 三者面談」への応援コメント

  • お か あ さ ん つ よ い

    でも、正直、智花ちゃんの状況って本当に親ブチ切れて当然ですもんね。
    生徒の未来を描くのが教師なのに、潰しているようにしか見えません……

    そして気づいたのですが。
    先生の名前、神奈川県の地名……ウフフフ(ちょっと嬉しい神奈川県民)

    作者からの返信

    そうなんですよ!!
    悠馬君も智花ちゃんも、いまのところ苗字があんまりでないのですが……。

    ここに登場するみんなは、有名サービスエリアからランダムにとっています(笑)

    神奈川県民さんでしたか!!
    私も一時期、平塚に住んでいました(笑)

  • お母さん、最高!ですね。
    他の方も書いておられましたが、ぶしゅうさまの作品に出てくる母は最強キャラが多い気がします。
    しかしサッカー部とは。
    悠馬くん色んな意味でドキドキじゃないですか。

    作者からの返信

    いろんな意味で悠馬君のドキドキ要素が増えました(笑)

    そして……。
    うちの物語に出て来るお母さんで、か弱そうなのって……。いるかな……(笑)? かろうじて、『金の瞳』の章吾のお母さんぐらいかな(^^;

  • サッカー部の練習にまざる!?
    これは悠馬くんいいところ見せなくちゃ!!
    ちゃんと運動できるかな!?
    ここで智花ちゃんに負けちゃったら恥ずかしいぞ……!
    しかも智花ママ曰く智花ちゃんは最強らしいので……(笑)

    作者からの返信

    智花ちゃん、ほんわかしていますが最強ですからね(笑)
    こりゃあ……負けられない戦いが始まりましたよ……。
    ひょっとしたらゴール前に智花が竹刀を持って立ち、シュート練習とかあるかもしれません。ボールをいくつ切り伏せられるか、とか(笑)

  • お、おかあさん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    これは智花ちゃん、大変ですね。サッカー部に混じって体力勝負ですよ。負けらんねぇよ。

    作者からの返信

    負けられねぇ戦いが、いま、始まる!!!

  • お、お母様、最強ですね……っ!((((((; ゚Д゚)))))
    なんとなくですが、青嵐様の物語は強かったり癖のあるお母様がよく出てらっしゃる気がします(笑)

    そしてサッカー部! 悠馬君のいるサッカー部!(≧▽≦)
    これは、次話以降も楽しみです~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    うちに出て来る母親って、絶対こんな感じですよね(笑)

    なんだろう……。どうして「料理好き」「いつもにこにこ」のお母さんじゃないんだろう……(遠い目)

  • いやあ、最高だった。
    お母さん痛快すぎる。

    「未成年の女子生徒に暴力をふるうようなクズだと知っていたら私も娘を入校させませんでしたが……。見抜けなかった私ども親が悪いのです」

    ここから始まる母の反撃、娘最強って、大好きになりました。この母キャラ、もっと書いてください。

    作者からの返信

    おおお!!
    お母さんの活躍をお望みで!?
    これは……書かねば(笑)!

  • …お母様お強い!!!!!

    作者からの返信

    わー!! ロンちゃん!!

    ……そうなんですよ、お母さん、最強です……。


  • 編集済

    最強母さんの登場。
    うちの娘は最強じゃとけっこう信頼されているのですね。
    限られたコート内ってサッカーコートってけっこう広い気がしますが、服装はたしかに軽装ですね。

    一緒に活動する2人の今後が楽しみです。

    作者からの返信

    最強母さんの登場です(笑)
    これは手ごわいですよ~! 悠馬くん、大丈夫か!?

    そして……。
    サッカーのフィールド、広いですけどね(笑)
    お母さんにとっては「武器を持つ敵のいない場所など……」というところでしょうか(;^_^A

  • 智花ちゃんのお母さん、強い。まだ一話しか出てきてないけど、それでもハッキリわかるくらい強い。
    本作最強キャラはこの人でしょうか(ノ≧▽≦)ノ

    屋外競技と剣道。どちらの方が体力的に勝っているかはわかりませんが、先に不安ではなどと言ったのは学園主任の方。そしてそれは、見事逆鱗に触れてしまいましたね。

    智花ちゃん、サッカー部男子なんて全員下して、最強であると証明してやりましょう( *˙ω˙*)و

    あれ? でもサッカー部ってことは、どなたかよく知った人がいたような。
    そしてお母さんはサッカー嫌い。これはもしや、後々ロミジュリのような展開になっちゃうかも(*´艸`)

    作者からの返信

    仰る通り、この物語最強キャラの登場です(笑)

    悠馬君は智花ちゃんとの仲を進めようと思ったら、まずはこのお母さんを攻略せねばなりません(^^;
    難しいでしょうね……これ(笑)

  • ズバズバ物を言うお母様、素敵です(*ˊ꒳ˋ*)✨

    剣道部の顧問はとんでもないことをやらかしたのですから、学校側は部員とその家族一人一人に、土下座して謝るくらいしなければなりませんね。
    そしてサッカー部との練習。お母さんがサッカー嫌いならどうなるかと思いましたけど、宣戦布告と言うか、ケンカを売ったと言うか。これは最強の娘認定された智花ちゃんが大変です(^_^;)

    し・か・し!
    サッカー部には悠馬君がいますよね! その点においては、楽しみでしかたありません(≧▽≦)

    作者からの返信

    お母さん、言うべきことはしっかり……しっかり過ぎるぐらいに言いました(^^;

    でもその結果、サッカー部と合同練習が始まりますしね!!
    これは……悠馬君が喜ぶのでは……!?