応援コメント

0-9【冒涜】」への応援コメント

  • 皆さん書かれていますが、本当に「サンドウィッチ」だけが心の支えというのが実に苦しいですね……。
    この後、さらなる悲劇がくるのか……。

    作者からの返信

    武江成緒さま
    なかなか耐え難い内容になってしまっております😢
    しかしこの人間の闇を語らずして、この作品は成り立たない(;_;)
    闇の奥へと、ご一緒願います🥲

  • 心の拠りどころがサンドウィッチなんて、哀しくなってしまいますね……。

    作者からの返信

    朝吹さま
    それを守るために、さらなる戦いと痛みが生まれる皮肉…。
    書く度に胸が苦しくなるのがCaseZeroです(;_;)

  • 男も無茶苦茶ですがお母さん!

    サンドウィッチが救いというか尊く感じるのも分かります

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ここは書いていてもキツイシーンでした😢
    必死でサンドウィッチを守る少年が痛々しいです(;_;)