応援コメント

2-47【ラクリモサ】」への応援コメント

  • それでもちゃんと橘さんの元に帰ってきたのですね

    心までは操ることができなかった

    お父さんの敗北ですね

  • 子どもの頃にこれをアニメで観ていたら泣くやつ(ノД`)・゜・。
    最後の言葉がいいですね……。
    脳裏に刻まれて忘れられない。また明日。

    作者からの返信

    朝吹さま
    泣くやつです(T_T)
    泣いてくれてありがとうございます(;_;)
    叶わぬと知りつつも、吐き出した優しい言葉にはきっと魂が宿っていると信じて。

  • 痛い終わりでした。丹村君の冥福を祈るばかりです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    はい(;_;)痛かったです…
    でも二人はそれぞれ自分の命を賭けて大事な魂を守り抜きました。

  • やはり、丹村君は助かりませんでした…
    でも、犬塚さんが言うように、彼は最後の最後に橘さんと2人で悪魔を退けたんですね。彼らの愛が勝ってよかったです(;_;)
    一時はどうなるのだろうと思いましたが、丹村君、頑張りました。犬塚さんも、お疲れ様です(;_;)

    作者からの返信

    真田さま
    そうです。
    勝ったんです。
    救いとは、いわゆる幸せとは限らなくて、二人は苦しい生の中に愛と救いを見出してそれを守りきったんだと思います(;_;)

  • あぁ……道隆くんは、結局この世では救われませんでしたね。
    せめて、生き残った咲ちゃんには、彼が自分の魂を護り抜いて救われたのだと信じてほしいです。

    作者からの返信

    武江成緒様
    彼女はこれからも胸を貫いた剣の痛みとともに、道隆の愛を握りしめて強く生きていきます(;_;)
    優しいコメントありがとうございました😭

  •  まあ、こうなるんじゃないかなとは思っていました。とりあえずキチガイ親父は中世風のやり方で尋問して欲しいです。

    作者からの返信

    マスケッター様
    やはりはっぴーえんどにはなりませんでしたね(;_;)
    父の結末やいかに…😱