応援コメント

2-28【殉教者の叫び】」への応援コメント

  • お互い無いものを補い会えることに気づいてこれからもっと良いバディになりそうな気がします

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ぜひバディとして成長して頂きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  自己保身の殻を打ち破るには、真白の生首を犬塚のそれにパイルダー・オン! これで無敵の ←そのくらいにしておけ

  • 1人を救うか大勢へのリスクを除くか、どちらが正しいのかはわかりませんが、迷いのない犬塚さんは清々しくて魅力的に思えます。でもきっといつも危ない橋を渡っているんですね…
    そんな彼のバランスを取るのは難しそうですが、真白さん頑張れ…!

    作者からの返信

    真田様
    そう(TдT)犬塚は捻くれてはいるものの、真っ直ぐなんです(;_;)
    そして彼は自分の命が軽いのです…😭
    二人はこれから互いを補い合えるバディになることが出来るのか…(´;ω;`)