応援コメント

2-23【ガキと幸福】」への応援コメント

  • 犬塚かっこいい時に登場しますね
    全部持っていったけど丹村くんが橘さんを守ろうとしたことはきちんと把握してます

    作者からの返信

    @rnaribose様
    持っていきましたね😅
    丹村を見て頂きありがとうございます(*´ェ`*)
    そして橘さんは、ちゃんと丹村を見てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 犬塚さん高校生2人を担いで跳んだってことですよね⁈パワフルでかっこいいシーンです🙏🏻彼のガタイがどのくらいなのか気になってきました…!

    作者からの返信

    真田様
    ひょろ長く見せかけて脱いだらゴツいです(*´ω`*)
    かなり鍛え込んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  犬塚の両足にはジェットエンジンがしこんであって ←それは鉄腕アトム←せめてサイボーグ002

    作者からの返信

    マスケッター様
    002🤣
    確かに雰囲気似てるかも(笑)

    でも個人的には鉄腕ヘアーにして欲しい(笑)(*´ω`*)