応援コメント

2-17【不協和音】」への応援コメント

  • 正しいことがしたければ偉くなれ!……昔の刑事物のセリフを思い出すひと幕( *´艸`)♡
    ここから、どう奮闘してくれるのかワクワクします!

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    まさしくですね(〃ω〃)
    やるっきゃないです(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    卜部さんとかなめちゃんに比べるとこちらは縛りが多いのが大変ですね
    真白さんも本当はくやしいんだと思うのですが
    ワンコ~~~わかってやれよぉ(`・д・)σ メッ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんです(;´Д`)
    組織に属する二人はがんじがらめです(ノД`)シクシク

    叱ってやって下さい(*´ω`*)
    よし、深川も作者として、ここはビシッと!

    ワンコ(´・ω・`)メッ

    犬「ああん…?」

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  •  前から思ってましたけど、犬塚って協調性の欠片もないですね。

    作者からの返信

    マスケッター様
    本当に困った奴ですよ(´・ω・`)
    作者としても彼の成長を願うばかりです😂