応援コメント

2-14【疑惑と美】」への応援コメント

  • 校長先生…やっぱり怪しかったんだ!
    全エピソードで騙されました😅
    キリスト教ってなんとなく怖いんですよね…
    賛美歌も美しい調べなんですけどなんとなく気味が悪い
    この祓魔師のような世界観がちらちら見えてしまうからでしょうか
    お寺の方が安心します😊

    作者からの返信

    @rnaribose様
    果たして校長はここからどう絡んで来るのか|д゚)チラッ

    歴史を遡ればかなりやらかしてますからね(TдT)
    結局、それを運営する人の動機や質が、その集団のカラーになってしまうので、そういう意味ではリボ様の感覚は正しいかもしれません(´;ω;`)

    この物語の中で神と信仰、そして人がどうなっていくのか…見届けて頂けたらと思います!

  • ここまで読ませていただきました。
    「祓魔師」というテーマに相応しく、怪異も惨劇も、ゴシック教会のような荘厳にして恐ろしげなイメージを感じました。
    このおどろおどろしい展開、しかもアポカリプスを経た苛酷な舞台で、犬塚と真白のコンビは、腹痛先生とかなめちゃんに比べてもぎこちなく、二人して軋んでいるようにも見えますが、どうなってゆくのか見届けたいです。

    作者からの返信

    武江成緒様
    お読み頂きありがとうございます!
    荘厳さが演出出来ていると聞き一安心です(´;ω;`)

    悪魔とそれに惹きあう人間の罪。神に見放された世界の中で藻掻き苦しむ二人の行く末をどうか見守ってあげてください!!!