応援コメント

2-13【学舎の現状】」への応援コメント

  • 良い先生だった……! って素直に思っていいのでしょうか|ョ゚Д゚;))))

    事後報告で申し訳ないのですが、御作「Case × 祓魔師」のキャラクターのイメージイラストを描かせていただきました! 勝手に、勝手なイメージで恐縮なのですが、深川様への応援の意味も込めて……m(_ _)m

    前ページのご返信で、モンキーパンチがイメージとも仰っておられるところ、大変心苦しいのですが、こんなイメージもあるのかと、思っていただけましたら幸いです。

    これは本作のイメージを壊す・と思われましたら、ひっそりと取り下げますので仰っていただけましたら幸いです。

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    どうなんでしょうか|д゚)チラッ
    今後の展開に注目です(´;ω;`)✨

    そんなことより!!

    なんですってぇええええ(゚A゚;)ゴクリ
    イメージイラスト!?( ;∀;)
    何処ですか!?
    近況ノートですね!?
    直ぐに見に行きます😂✨
    すっごく嬉しいです(´;ω;`)✨
    何よりお気持ちと、本作を気に入って下さったことに涙🥲✨

    遠く離れたモンキーパンチより、今目の前にあるイメージイラストです!!

    ちえさんイラストです!!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 頼りないなぁと思ったのですが校長先生はきちんと考えてるんですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    校長考えてます(笑)
    色々考えてます😆