応援コメント

1-26【疑いの目】」への応援コメント

  •  エリカとういのか→エリカというのか

     こうかと。

    作者からの返信

    転生新語様
    いつもありがとうございます😂
    大変助かります(´;ω;`)

  • > 悪魔の頭が巨大に膨らんだ。
     すると悪魔の眼球がぶちぶちと音を立てて悪魔の身体から飛び出していく。
     目玉はずるりと神経を根こそぎにして飛び出すと、蛇のように這って闇の奥へと消えていった。

    グロいですが、これまた素晴らしい描写。体の一部が逃げていくような書き方は鬼や悪魔などの醜穢によく映えますね。

    作者からの返信

    刹那様
    過分なお褒めの言葉を頂戴しまして真に恐縮です(*´ェ`*)

    刹那様の感覚に何かを訴えかけることが出来たのなら、書き手としてこれほど嬉しいことはねぇです😭

  •  あっ、逃げた。しかしいいようにやられましたね。

    作者からの返信

    マスケッター様
    逃げてくれたお陰で助かったのかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル