応援コメント

1-25【מכוה】」への応援コメント

  • 表現力の高さはどのように身につけたのか、本当に参考になります🙇‍♂️

    作者からの返信

    スズキチ様
    そう言って頂けて感無量です(´;ω;`)
    まだまだ至らぬ所だらけですが、引き続き見守って頂ければ幸いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • > 耳が熔けるように熱い。それに反して、肛門から咽頭まで氷柱つららで貫かれたような寒気がする。

    どうしたらこんな秀逸な表現が出来るのだろう。作者様の感性の高さが伺えます。

    作者からの返信

    刹那様
    キモくて読めないギリギリを探っています(笑)

    感性と言って頂けて一安心です😂

  •  悪魔強えーっ!

    作者からの返信

    マスケッター様
    悪魔強いっす( ;∀;)
    やはり悪魔憑きの人間とは一線を画する強さです😱

  • 悪魔に脳味噌掻き混ぜられて傷弄られてぐちゃぐちゃになって謝り続ける犬塚さんとか……だめですグッときますきゅんきゅんきます……すみません自分変態ですね……
    でもでも、普段はイキがってたりスカしてたりするキャラが剥き出しの弱さとか見せる、そういうギャップって凄く堪らんのです……!

    作者からの返信

    神宅真言(カミヤ マコト)様
    きゅんきゅんポイントがマニアックですね(笑)
    でも剥き出しの弱さを晒しながらも、懸命に藻掻き足掻く犬塚と真白ちゃんを、どうぞ見守ってあげてください(;_;)