応援コメント

1-21【素顔と引き換えに】」への応援コメント


  • 編集済

    あうああぁああ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)痛い、痛いぃ。こういう女の人って現実に見かけてしまうので、この怖さきつく突き刺さります、すごいです。
    深川さんってものすごく人を観察している分析している、その目も見てみたいかも。。゚(゚இωஇ゚)゚。←びびりながら

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    おうぉぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今回の作品は腹痛さんとは違う角度で人物造形にこだわったものなので、リアルと言って頂けて涙ちょちょ切れます(´;ω;`)✨

    ふふふ( ̄ー ̄)
    お化けまで見えちゃいますよ?|д゚)チラッ
    覚悟はよろしいですか?🤫

  •  とりあえず、この母親は自分と他人の区別をつけた方がいいと思います。←すでに手遅れ

    作者からの返信

    マスケッター様
    そうなんですね…
    本当に区別が無い。
    そして自分の所有物だと思っている(TдT)