応援コメント

1-17【死の舞踏】 」への応援コメント

  • 頭に浮かんでくる壮大な場面!!
    参考になります!!

    作者からの返信

    スズキチ様
    このシーン!
    とってもお気に入りのシーンなのでそう言って頂けると大変嬉しいです(´;ω;`)✨

  • 怖いけど美しいですね
    バイオリンの嫌な音が怖さを増してます
    真白さん大丈夫かな

  • スゴい世界観。言葉が出てこなくなる程の戦慄。月明かりの下、薄闇における死の舞踏、美しくもおぞましい描写が目の前に浮かぶようです。

    作者からの返信

    刹那様
    過分なお褒めの言葉を頂き恐縮すると同時に、とてもお気に入りのシーンなので嬉しい限りです(´;ω;`)
    先ほどはお星様まで賜わり本当にありがとうございます!
    執筆のパワーを頂きました!!
    ここがピークにならないように全力で書いて参りますので今後とも宜しくお願い致します🔥

  •  この女の舞踏はまさしくペストなみに有害ですね。

    作者からの返信

    マスケッター様
    毒母です(T_T)
    正気の沙汰ではございません(ToT)

  • 耽美なれどおぞましく、華やかなれど陰惨……タナトスの支配する狂乱の仮面舞踏会、そして月下に煌めかせる白刃。幻想的な光景が好みドンピシャで心撃ち抜かれました。素晴らしい。

    作者からの返信

    神宅真言(カミヤ マコト)様
    素敵な表現で祝福頂きありがとうございます✨
    ここは私自身もお気に入りのシーンで、お褒め頂きとても嬉しいです(´;ω;`)✨

    作中で、これを越えていけるように精進致します…!!

  • うおおおおおおっ、すごい! 詩的で狂気、陰惨で抒情、こんな世界が見えてるのですね、こんな感覚に触れているのですね、面白いです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅様
    ここ、めっちゃお気に入りのシーンなんです(笑)🤣
    そう言って頂けて感無量です!
    うん。やりきった(´;ω;`)

    いや…!まだまだここからだで(;´∀`)