応援コメント

1-10【俺達の】」への応援コメント

  • 書き方進め方がとにかく上手です!ものすごく読みやすくてキャラたちの話し言葉もとても自然に想像しやすく、面白いです!ホラー系初めて読みました。

    作者からの返信

    月咩るうこ🐑🌙様
    お褒めに預かり光栄です✨
    そのうえ初ホラーまで頂きまして恐縮です(*´ω`*)

    PS
    変革者、凄く面白いです!
    胸にジーンとくるほどに、キャラが活字の中に生きてますね(;_;)
    続けて読ませて頂きます!

  • 犬塚さんの悪ぶった感じが卜部先生とはまた違いかっこいいです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ヤンチャなキャラを描きたくて😂
    馴染むまで凄く苦労しました(笑)

  • 火事の理由は焚書でしたか。
    アキラのせりふを聞くと彼の方がむしろ教会側(カトリックの教えに沿っている)に見えるけど、でも性って生きることや命の象徴なんですよね。

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中様
    なにやら捻れが見え隠れ…
    その真相やいかに|д゚)チラッ

  • こう言う些細な会話で、お互いの理解が少しだけ進む場面が好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅様
    良いですよね(*´ω`*)
    こういうのが積み重なって、いつしか絆に変わっていく(*ノェノ)キャー

  •  犬塚……やはりお前はツンデレ……。

    作者からの返信

    マスケッター様
    犬「ちげえよ…撃つぞこら…?」

    白「一般人相手に何やってるんですか…!?」

  • ワンコ……じゃなくて、犬塚さん、かっこいいです。頑張って!

    作者からの返信

    ふむふむ様
    ありがとうございます(*´ェ`*)
    犬塚、実は格好いいんです(笑)