応援コメント

1-7【繁華街】」への応援コメント

  • 夢中で読ませていただいております!
    今のところ、怖さは大丈夫……。
    男女バディのオカルトものということで、昔嵌まっていたX-ファイルを思い出しております。
    怖いだけじゃなく、謎解きやアクションも加わった娯楽作!そんな印象を受けております♪先が楽しみ( *´艸`)

  • やっぱりワンコは鼻が効くんですね。
    優秀なワンコです。
    犬塚さん、餌付けしたらいいかな?

    作者からの返信

    ふむふむ様
    上手く餌付け出来ればいいのですが…(*´ェ`*)
    まずは好物を把握しなくちゃですね(笑)

  •  犬塚って、実は照れ屋のこども好きなのかも……!?

    作者からの返信

    マスケッター様
    犬「ハッ…別にガキは好きじゃねえよ…」

    白「やっぱり精神年齢が一緒だからわかり合えるんですかねー」

    犬「おい…どういう意味だよ…?」