応援コメント

1-6【飛び火】」への応援コメント

  • 世界観が凝っていて面白い!続きがきになります!
    真白ちゃんと犬塚くん。中々良いコンビになりそう。

  • 火事と魔障
    どういう関係なのかだんだんわかる感じでしょうか
    火事が続いてきな臭い感じですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    きな臭いです😱
    スンスン…
    なんか焦げ臭い?(´・ω・`)

  • 「また」火事?
    火事が多いのか・・・?
    重要な発言ではないのかな? 気になりますね。

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中様
    散りばめられたキーワード|д゚)チラッ
    さすがすぐにキャッチしてきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 真白ちゃんが時計を見て騒いだ瞬間に、あ!ご飯の時間だって分かってしまいました。
    ご飯、大事ですよね♪
    美味しいは正義ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむ様
    流石ですね|д゚)チラッ
    読まれてしまっています(笑)

    ご飯大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
    美味しいとモフモフは正義✨

  •  真白……オヤジギャグの使い手だったとは……。

    作者からの返信

    マスケッター様
    「なっ…!?違います!!これは部下との円滑なコミュニケーションのために採用した1手段であって…!!オヤジギャグなんかではありませんからっ!!」