応援コメント

1-4【偽曲】」への応援コメント

  • 犬塚先輩、重たい過去があるからこそ親身になれる……よいひとだ……

  • 犬塚さん
    自分の母親のことがあってこういう案件だと前のめりになっちゃうんでしょうね。

    なんやかんやで、二人は結構いいバディですね。

    作者からの返信

    音々🎵様
    犬塚の心理をなぞって下さって嬉しいです!

    打つかり合いながらも、互いを成長させあう二人を見守って頂ければ幸いです(´;ω;`)

  • 犬塚さん強引すぎなところをうまく真白さんが調整してますね
    そして真白さんが上司(*´ 艸`)
    校長も教頭も保身しかかんがえてないようですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    狂犬ですからね(´・ω・`)
    しっかり手綱を握る真白ちゃんの活躍をご覧ください(*´艸`*)

    大人は保身ばっかり(´Д⊂グスン