応援コメント

1-1【白の墓石】」への応援コメント

  • 食べ掛けのウエハースに逡巡を見せつつも差し出す真白……やだ、可愛すぎる♡(´,,•ω•,,`)

  • なるほど、これが作品概要に書いてあった内容ですね!
    ここ深堀りするのかと思ったら、さらっと流されたー
    すごく面白いからもったいないくらいです!
    異世界との扉が開く系の話はたくさんあるけれど、SFと混ざっているのが興味を惹かれるし、その先にあった悲劇はカトリックの伝説級という。
    惹かれますね~

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中様
    コメントありがとうございます😆✨
    ここを深堀ったらそれで一作になっちゃいそうですね(笑)
    細かい裏設定の上に物語を作ってみたくて、しっかり設定しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2030年そんなに先のことでは無いですね
    全般に流れる西洋チックワードがいいです
    それにしてもお腹すかせてイライラする犬塚さんかわいい

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうです|д゚)チラッ
    近未来なんです😱

    白「かわいいですって。良かったですね。先輩w」

    犬「…うるせえ…」

  • 真白さん、食いしんぼうだったヽ(≧▽≦)ノ
    お腹減ってたら怒りっぽくなっちゃいますよね。一口でも差し出したその勇気。頑張りましたね。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    食いしん坊な女の子は正義(๑•̀ㅂ•́)و✧
    真白ちゃんはぐいぐいいく系なのでこれからも犬塚をある意味振り回していきます(笑)