応援コメント

【開幕】」への応援コメント

  • 犬塚さんベテランなのかと思いましたが、小物にも見えてきちゃいましたね。
    人をあまり新米呼ばわりするものじゃないですね…

  • 短編と同じく、ハードボイルドなホラーですね!
    ヒロインで後輩で上官の真白ちゃんとの関りが発展するのかしないのか。
    世界で何が起こっていて、序章と主人公の関りがどんな風に影響しているのか。
    楽しみに読み進めさせていただきます!
    怖いのは苦手ですけどね|゚Д゚))コソーリ

  • オープニングの怖いけど引き込まれてしまう描写から、ハードボイルドとアクション!悪魔にエクソシスト!とても私が好きな作風でもあり、わくわくしながら読ませて頂きました(*^^*)
    凸凹バディの成長も楽しみです🫧
    洋画的な「お洒落さ」も感じられ、続きが気になります^_^
    これから私もヨムヨムに集中しようと思っているので、ぜひぜひ引き続き追わせて頂きます〜🔥✝️

    作者からの返信

    星野道雄さま
    お返事が大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

    怖いと言って頂けて嬉しいです(;_;)
    エクソシスト物で強さを出すのが予想以上に難しく、ホラーの形にするのに難儀したので( ;∀;)

    お洒落さも出ていますでしょうか?(´;ω;`)✨

    スタイリッシュな作品が描きたいというのが裏テーマだったりします(笑)

    楽しんで頂ければ幸いです✨
    星野さんの作品の方にも、こちらが一段落したら駆けつけますので少々お待ち下さい( ;∀;)

  • 物語の世界観に引き込まれそうです。
    犬塚さんと真白さんのバディが今後活躍すると思うと心躍るようです。キャラが立ちますね。面白そう。

    作者からの返信

    刹那様
    二人はこれから色んな試練にぶち当たったていきます(;_;)
    抗う二人が行き着く答えを、一緒に見届けて貰えると嬉しいです(´;ω;`)✨

  • ガチのホラーなのかと思ったら、なんだかかっこいい世界観でもありますね。

    作者からの返信

    音々🎵様
    格好良く書けていますでしょうか?😆
    今作はクールでスタイリッシュなアクションガチホラーをテーマに書いておりますので嬉しいお言葉です(*´ェ`*)

  • 真白さんもなにか秘めてそう
    映画みたいですよね
    映像賞狙えそうです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    彼女にも背負った十字架があります(´;ω;`)
    それぞれの背負ったものが違う者同士、どんな化学反応を巻き起こしていくのか…

    嬉しいお言葉ありがとうございます😆
    性懲りも無く狙ってるので嬉しいです(*´ω`*)✨

  •  最初の始まりはエグすぎて(-_-;) 読み進めるのをためらいましたが(笑) 続きは面白い!
     犬塚さんと真白さん。めちゃめちゃ魅力的なキャラです!
     続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
    あぶねぇー😂
    続きを楽しんで貰えて良かったです😆✨
    キャラ作りが難航したのでそう言って頂けると救われます(´;ω;`)
    お祭り楽しんでいきましょう😆

  • 真白さん、まだ活躍してないけど、実は凄い人なのかな?
    活躍、楽しみにしてますね

    作者からの返信

    ふむふむ様
    今作のメインヒロインです(*´ω`*)
    どんな活躍を見せてくれるのか…
    お楽しみに😆

  • ここまで全部…怖かった。
    どす黒い狂気が満ち満ちていて。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    良かったです(´;ω;`)
    怖く書けてるかが不安で、ホラージャンルで大丈夫か…?と悩みながら、この形に落ち着いたので嬉しいです(*´ω`*)
    コメントありがとうございます😆