応援コメント

【開幕を告げる鐘は銃声と共に】」への応援コメント

  •  なんか色々と ―― カッコえぇっ!! \(≧▽≦) しか言えません。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    ほほほほほ(*´ω`*)✨
    嬉しいお言葉ありがとうございます😂
    スタイリッシュなホラーが書きたく…!
    なのでそのお言葉で目標は達成されました(笑)😆

  • 今度のバディは真白さん
    どんな名コンピぶりを見せてくれるのでしょう
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    釘男さん信心深い…

    作者からの返信

    @rnaribose様
    うらかめを超えることができるのか!?とかなりキャラメイクに時間がかかりました😂

    スピード感とハードボイルド感を楽しみつつ、二人の紡ぐ物語を見守ってあげて下さい(*´ω`*)