応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 「私を誘うような目をするなろう系主人公勇者的な立ち居振る舞いをしていたけど、(そんな目ではなかったのは、)私が人一倍今までの経験上から、人の視線に敏感でそれなりに魔法やその察知能力を磨いたお陰もあるけど、いつもねっとりするような目線をしてきたから」←これと
    ここ最近約あの出来事から2ヶ月で、←これの文章が、なんかおかしいきがします

  • 『おら!もっと腰を【触れ】よ!!』

    【触れ】⇒【振れ】



    女騎士と【剣闘士】は大体同じくらいで、勇者がその一つか二つ上、そして聖女なのだが、力を隠してるのかそれとも本当にそれ程なのか検討が付かない。

    【剣闘士】⇒【拳闘士】


    面白そう、頑張ってください!!

  • 内容がいいのにあまりにも誤字が酷いから勿体ない。一度くらいは読み直しをした方がいいと思います。

  •  ガチ百合ワールドを!

    作者からの返信

    徐々に効果を発揮する

    聖女の力をご覧あれ