応援コメント

第百三十二話 別れの予感」への応援コメント


  • 編集済

    政治オンチが太鼓判を押す──この後の歴史を思えばなんとも腑に落ちる形容でした。

    ともあれ、これでこの戦いにも一区切り、なのでしょうか。まだ伏せ札はある状態だし、どんな形でその札が、さらに、自分が気づかなかったり忘れてたりする札が開かれるのか。
    まだまだ先が楽しみです。

    作者からの返信

    遠野 例さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     なんで義経さんって敵の心理は見抜くのに、味方の心情がわからなかったんでしようねぇ?

     手柄を立てさせてやれば、あそこまで讒言されることもなく、拗れることはなかったでしょうに。

     ラ軍との戦いもここまでで、一旦一区切りです。
     あとは謎の回収に入っていきますが、そう言えば? と言ったところの謎解きをして参ります。

     そもそもなぜクロウさんに蔵人くんは憑依したのか?
     その後の義経の運命は、太郎さんや乙姫、シズ姫と巡り合ってかわったのか?
     あの浜辺で拾った玉はなんだったのか?

     終焉まであと五話くらい(まとめきれれば良いのですが😓)です。

     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭

    編集済