応援コメント

第百八話 合流したのは良いものの」への応援コメント

  • 蔵人くん、万事休すかと思いましたが、幼い頃に仕込まれた技が火を噴きましたね。あんなところで死ななくて良かったです……!
    とはいえ、危機的状況に変わりはありませんね。ここからどう挽回していくのか、またお邪魔して確かめます!

    作者からの返信

    長月 そら葉さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     第三者目線で見ていたはずの蔵人くんが、いきなり当事者に?!
     の目線でした。
     古流の遣い手であった彼の父から叩き込まれた家伝。じつはクロウさんにも絡んできます。

     そこら辺はラストで明かされますので、今しばらくクロウさんと蔵人くんの奮戦を暖かい目で見守ってやって下さい。
     なかなかお邪魔出来ていませんが、私もお邪魔させていただきます。
     嬉しいご感想ありがとうございました😭