応援コメント

第九十三話 第三形態」への応援コメント

  • 仲間同士で討たせるとは、ハデスはなかなかの策士であり、残虐ですね。
    あちらではいったい何が起こっているのか、とても気になります!

    作者からの返信

    長月 そら葉さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     大妖ハデスの瘴気は自分以外が全て敵に見えてしまう、という錯乱の魔法。そして恐怖と憎悪に飲み込まれた魂を喰らう存在が大妖ハデス。
     
     戦争という狂気を喰らい、利権を伸ばそうとする人間の暗部が集まって産まれ変わった者かも知れませんね。

     それに媒介として身を差し出す乙姫って、自分で書いといてなんなんですが、気の毒としか言いようがない💦

     ですが、それをさせた“ラの国”がみる夢は、強国の驕りを木っ端微塵に砕かれる悪夢でした😆

     さて、これからもラの国の受難は続きます。
     強国の驕りが砕かれる様をお楽しみ頂けたら、そして悪夢を直接くらう前線の強者たちの悲哀を感じて頂けたら幸いです。

     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭