応援コメント

第八十四話 大妖ハデスの進撃の後ろで」への応援コメント

  •  メリークリスマス!
     カダフィ様、御作を読みました。
     「あなたがやろうとしたこと」
     まさに正論!
     ワルレーさんも言い訳できないw
     クロウさんはこの混乱の中、勝機を見出せるのか? 面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     メリークリスマス🎄🎄です😊ご覧頂きありがとうございます😭
     他人事のように聞くワルレー軍卿って💦
     どこか自分のアイデアを横取りされたような嫉妬心と、復活を眼前にして改めて戦慄した威容に
    『本当にあのバケモノを治ることができるのか?』
     と、思わず口にしてしまったのかも知れません。
     想定内なら、こんな余裕のないこと言うわけないですもんね。

     クロウさんとしては、ある程度想定していたようで、早速次の手を打ちに動き出します。

     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました。