応援コメント

第七十五話 強者どもに祝福を」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、遂に大妖ハデスが復活しちゃった!?>q<
     これからどうなるのか、目が離せませんね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
    “猛毒を持って毒を制す”=やり過ぎなんじゃね? って展開になって参ります。
     こちらも被害者になりかねない😆
     さて、どう制していくつもりでしょうか?
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました(*>人<)

  • ハデスですか、強敵でしかありませんね!!
    とても楽しみです!

    作者からの返信

    スズキチ様
     いつもご覧頂きありがとうございます😭
     強敵感が出てれば良いのですが😓
     ラ軍の悪夢がはじまることは間違いないです😆

     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     ご感想ありがとうございました😭

  • 目覚めてしまいましたかー、大妖ハデス…!
    タイトルの意味がおそろしく悲壮でした!! てっきりもっとこう、華やかな戦いが始まるものかと思っていましたら!!

    ともあれ、この先なんとなく予想できる展開――というか、目論見――はないでもないのですが、いよいよクライマックスというところでしょうか。

    作者からの返信

    遠野 例さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     改めて読み返してみますと、こんなの絶対『浦島太郎』じゃない(笑)
     華やかさとは程遠い、仰る通りの悲壮な戦いになっていきます。
     その中でも今回のギリス・カーン提督の下した指令は悲壮そのものでした。
    『部下ごと焼き殺せ』こんな判断を下された兵たちに怨嗟の念が渦巻かないはずがありません。
     それを大妖ハデスが喰らい、力にしていくことも知らずに。
     
     ここまで見事に看破して頂きとても嬉しいです☺️

     とても華やかとは言えないこれから始まる惨劇は、逆にクロウさんたちにも降りかかってきます。

     おそらくは遠野様のご想像通りになってしまうかも知れませんが、宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)

     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭

  •  ええ~、結局ハデスを起こしてしまったんですね(◎Д◎;)
     果たしてニジャール皇女達は、大妖に対抗出来うる戦力を持っているのか。
     そうして乙姫様たちは、無事にこの大妖を操り抑えることが出来るのか。
     先が気になりますね。

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     大妖ハデスの復活の阻止ーーそれが第一ミッションなはずでした。
     それが“ラの国”の侵攻が始まったばかりに。
     結果、ワルレー軍卿の方策と変わらない作戦になっています。

    「兵とは詭道なり」の孫子の兵法を地でいく作戦。クロウさんの発案なんです笑笑

     反面孫子は『少数不利な戦』は極力避けて『政治的な解決を図るべき』とも説いています。
     これがクロウさんの『若さゆえの過ち』にならなきゃ良いんですけどねぇーー😓

     いつも応援❤️とコメントに勇気を頂いております。
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😭