応援コメント

第六十七話 中隊の逆襲」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     クロウさん、ノリノリですね>▽<
     この人、史実でも寡兵で大軍を相手にするのに、怖れないどころか楽しんでいた風すらあるんですよね。
     とはいえ、敵もタダではやられない? 楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     暖かいご感想に涙です😭
     義経さんって、どうにかやりくりしてしまうロマン人物ですよね。
     優勢な兵力を持って当たったのは、木曽義仲を討った宇治川の戦いくらいじゃないでしょうか? (間違いだったらすみません)

     それ以外では、別働隊を率いて(一ノ谷の戦い)だったり、民家を焼いて大軍の襲来を装ったり(屋島の戦い)だったり、漕ぎ手を狙う(壇ノ浦の戦い)だったり、当時の戦い方からすれば常識破りなものばかり。

     本作でもそんな彼をイメージして戦ってもらってます。
     ただし敵もあり得ない科学力なんですが😓


     上空への攻撃手段が……アレですから、かなり無茶な展開になります。

     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     嬉しいご感想ありがとうございました😭😊