応援コメント

第五十二話 そして火蓋は切られた」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     火攻めはクロウさんのオハコですからね(^◇^;)
     陸戦どころか海戦も強いから手に負えない。なお、漕ぎ手も積極的に狙うこととするw

     船の漕ぎ手は、非戦闘員でもなんでもなく、瀬戸内海一帯の海運……ぶっちゃけ海賊だったみたいなので、狙うこと自体は短期的に見て合理的なんですが。

    頼朝「その後、瀬戸内海一帯の水軍が敵に回る危険性、考えてる?」
    義経「テヘペロ」

     今回は軍人相手だから大丈夫だろう!
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございました😭
     義経さんのテヘペローーー爆笑しました🤣🤣
     
    『力こそパワー』なんて返してたりして😆
     よく考えてみれば、軍事は政治の一部などとは義経さん、考えていなかったかも知れませんね。

     ご慧眼に脱帽でございます。

     さて、そんなクロウさんの明後日の感覚で挑む戦いが火蓋を切りました。
     残念ながら、彼の軍才は政治を無視して暴走します。

     果たしていかがなりますやら?
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     とても勉強になりました。素敵なご感想ありがとうございました😭😭