応援コメント

第二十六話 波動、緊縛」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     波動を使った本格的なバトルの始まりですね!
     楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
    『波動』こみのアクションシーンの始まりです。
     緊縛から隠遁と馴染みのない言葉ばかり出てきますので、少しばかり読みづらいかも知れませんがそこはご容赦ください。

     圧倒的にカトー大佐が強いのですが、クロウさんもなかなかのもの。
     果たしていかがなりますやら?

     次回はこのアクションをしたばっかりにーーーな展開になっていきます。
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     ご感想ありがとうございました😭😭

  • シズ姫の居場所を探し当て、次は必ずと約束したのも束の間、すぐに追っ手との戦闘となりましたね。
    七郎さんのお蔭で逃げることも出来た訳ですが、己も戦うクロウさん。なんだかんだ言いつつ、真面目なところもありますよね。
    波動も使いこなしている様子。今後も楽しみです!