応援コメント

第十九話 潜入をしよう」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     いよいよ潜入ですね(≧∇≦)
     こうやって見取り図とかが出てくるとワクワクします。
     面白かったです♪

    作者からの返信

    上野 文さま
     ご覧頂きありがとうございます😭
     作戦会議の一幕。さてどう迫るか? と、この瞬間から緊迫感が出てたら面白いのですが💦

     シーンが平坦なだけに、ちょっと心配しておりました。
     ワクワクしていただけたならとても嬉しいです☺️☺️

     さてこれより潜入が始まります。それが引き金となって……?
     ってな展開です。
     宜しければ引き継ぎお付き合いください(*>人<)
     ご覧頂きいつも応援してくださるので、とても力をいただいています。
     ご感想ありがとうございました😭😭