最終話 独身貴族と7人の娘

俺の名前は、東堂 満トウドウ ミチルである。


現在は、7人の娘と生活をしている。


先に言って

今回は、7人の娘を紹介していこうと思う。



まずは、長男アタルの娘2人。



〇東堂 ハナ


高校2年生の17歳の少女だ。

メガネのレンズ越しからチラチラ見える、泣きぼくろが印象的な女の子。

7人の中で最年長であるために、みんなのまとめ役を務めている。

何度かくらったジト目は....悪くない。


〇東堂 ユウ


高校1年生の16歳の少女だ。

短髪で肌の日開け跡が健康的に見える女の子。

コミュ力高めの現代ギャルJK、元気な性格で面倒見が良いようだ。

筋肉質な体を隠すためか、夏でも長袖を着るのは体調を崩すので止めて欲しい。



次は、次男シゲルの娘2人。



〇東堂 瑞希ミズキ


中学1年生の12歳の少女だ。

ロングの黒髪をしっかり一纏めにして、メガネをかけた女の子。

話をしてみると、凄く真面目な印象を受ける。

自分の中に決まったルールが存在しており、その通りに行動をする。時々、他の人にも強要してくるので、少しめんどくさい。


〇東堂 亜美アミ


小学5年生の10歳の少女だ。

ボサボサの髪、サイズが合っていない服、下着姿で家の中をうろつくような、だらしない女の子。

その年で、そんな感じだとダメな大人になるぞって注意しても治らない。

俺は、すでに注意するのを諦めた。



最後は、四男サトルの3人娘。



〇東堂 琴葉コトハ


小学6年生の11歳の少女だ。

この子は凄く特徴的な恰好をしており、両肘・両膝にサポーターを着けている、そんな女の子。

サポーターを着けている理由は、この子を見ていればすぐに分かる。琴葉は、すぐ転ぶのだ。しかも、何もない平坦な場所で躓いて転ぶ。

近寄ってこの子を見ると、擦り傷や青たんが所々にあり、最初は虐待されていたのではって勘ぐったよ。


〇東堂 琴音コトネ


小学2年生の8歳の少女だ。

目が虚ろで、人の話を聞かない。時おり、壁に向かって独り言を呟いている不思議な女の子。

数日一緒に暮らして分かったことだが、夜中に家の中を歩き回る『夢遊病』のような症状があった。声をかけると、こちらに気づき焦ったように部屋に戻るので、俺は『ような症状』であると認識している。


〇東堂 琴子コトコ

 

 5歳の少女。以前は幼稚園に通っていたそうだ。

 この子は、人懐っこい。年相応に成長をしている女の子。

入るなと言ってある俺の部屋にノックもせず侵入し、そこら辺の機材を勝手に触る。

暗証ロックを掛けていたスマホを俺の部屋で、ロックを解除して触っていた時は肝が冷えたよ。

小さい女の子だから、怒るに怒れなかった。



以上で、7人の娘の紹介を終了とする。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━




『独身貴族と7人の娘』序章:完結です。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独身貴族と7人の娘 キスイ鉛 @norai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ