応援コメント

第129話 次男坊事変」への応援コメント

  • あっさりと次男坊はやられちゃいました…なんの見せ場もなかったですね。
    元々が虎の威を借るみたいな感じだったから仕方ないか。

    ケンちゃんもいよいよお父さんかと思いましたが、帰ったら6歳くらい?
    知らないおじさんが来た、とか言われたら心折れそうw

    ケンちゃんの話を聞いた元TS賢者が、それなりに心を入れ替えるとケンちゃんもお使いをした甲斐があるってもんです。
    まあ黒竜賢者も結構疲れてるみたいだから大人しくお縄につくかな?w

    作者からの返信

    次男坊は、要らんことばかりしていましたが、生まれてこのかた、自分の力で何かを成し遂げた事はなくある意味運が良かっただけの勘違い坊やですから、後ろ楯のパパにも賢者にも見限られたらこんなもんですね…
    自分がドラゴンと魂を入れ換えて前線に出てきたのならば一波乱有ったかもしれませんが、それも出来ないビビりです。

    賢者は、もう、逃亡生活に疲れきっていたからヤケクソ気味に黒龍に成ってしまったみたいですね。