応援コメント

第117話 思っていたのと違う」への応援コメント

  • ナイスアイデア…バリスタでぶん殴るとか?w

    劇団は大所帯だし、公演ができる場所も限られていますからパンツ聖人はジワリと広がっていくような感じでしょうか。
    だけど今回のナビス伯爵騎士団を復活されるための地竜狩りは、その数も多いことから結構な話題になりそうですね。
    吟遊詩人とかがその経緯(聖女:シェリーさんが騎士団を叱咤激励したとか、パンツ聖人が長男を救ったとか)も含め、小さな町や村でも広めてくれそうな気がしますw

    作者からの返信

    本当の事を言うと、ナビス伯爵家は助けたいが、アルやファーメル騎士団が絡むと、最新の演目に繋がりそうで、少し嫌なケンちゃんです。