応援コメント

第114話 新卒採用と新兵器」への応援コメント

  • クロスボウの三段撃ち、巻き上げにどれくらい時間がかかるかですね。
    とは言えそれ以上の人数だと、人が入れ替わるにせよクロスボウを手わすにせよ、現場が混乱しそうですw

    カレーチキンレース…なんて罰当たりな!w
    あの香りで食欲が沸かないなんてあり得るのですかねえ?

    作者からの返信

    十分バリスタでアワアワしそうですが、数で攻められた場合はクロスボウが使えそうですね。

    カレーチキンレースは味を知らない人限定で、後からされた本人達も、なぜこれをためらったのかと笑いながらおかわりをするという遊びです。

    まぁ、黄色い食べ物自体珍しい世界ですから、ためらうのも解るのだが、今度は黒糖かりんとうチキンレースをしてやろうか?
    と考えるケンちゃんでした。