応援コメント

第113話 この思いを伝えたい」への応援コメント

  • 裏庭パンツ事件…タイミングが悪かったなあと言うのが第一印象でしたが、やはりケンちゃんは女性陣に遊ばれているなあと言うのが結論でしょうかw

    ニック様や辺境伯様相手なら、ケンちゃんは余裕で勝てそうですが、これにご婦人方が加勢に入ると雲行き怪しいかなあ。
    と言うか、ここまで定着しているので、早々に諦めた方が良いように思うのですけどねえ。

    作者からの返信

    危うくパンツ聖人からパンツ性人の汚名を着せられるところだったケンちゃんは、次から訓練は集落の外ですると決めました。

    あと、ナナちゃんは解っててケンちゃんを弄っている気がします。

    仕事の師匠はマチ婆ちゃんで、家の事や女としての男の教育方法の師匠はエリーさんというナナちゃんの将来が楽しみなような怖いようなケンちゃんでした。