応援コメント

第112話 変わりゆく村」への応援コメント

  • ケンちゃん印のチーズ…やはりパンツが絡んできましたねw
    そのうちパンツ聖人が刻印されるようになるかも?

    だけどアルくんは容赦ないというか…ケンちゃんに売られたことを若干恨んでいる?w

    「魔女っ娘コスプレ姿の」この後に「シェリーさん」と期待した私が馬鹿でしたw
    しかしセクシー・マンドラゴラ姉さんの名には、そんな由来があったんですね。
    正にマンドラゴラだわw

    作者からの返信

    既にケンちゃん印のチーズにはベントさん達の悪ふざけで、腰に縄を巻かれて井戸に入るパンツ聖人の刻印が押されています。

    セクシー・マンドラゴラ姉さんの戦い方を知ったケンちゃんの頭には、『コラおじさん』という、どっきりカメラのネタが頭を過りましたとさ。