応援コメント

第111話 新たなパートナー」への応援コメント

  • やっぱりケンちゃんのメインはニチャニチャ棍棒じゃないとw
    しかもグレードアップして「デラックス」が付いたし。

    珍しくガーランドとラックスをと思ったら、そうでした、ラックスは会話ができるんでしたね。
    競馬なら馬っ気を出している牡馬は外すのですが、ギンカくんは大丈夫か?w
    ともあれこれで村の牧場も安泰、チーズを始めとした乳製品の生産ができますね。

    作者からの返信

    勝手にリベンジを誓われ、地竜の尻尾に持ち手をつけたようなニチャニチャ棍棒デラックスが新たな相棒になりました。

    普段は器用貧乏という片刃の片手剣を下げていますが、地竜には歯が立たなかったので、いざという時はニチャ棍DXに頼る事になりそうです。