応援コメント

第109話 王都でのおつかい」への応援コメント

  • 次男坊は完全に四面楚歌状態ですね。
    自身の立ち位置を理解して、立ち振る舞いも改めて…くれるようならとっくに和解しているでしょうねえ…
    ケンちゃんができることは、可能な限りかかわらないようにするだけ?w

    そしてシェリーさん、気合が入っていると言うか、男前と言うか。
    ケンちゃんも惚れ直した、いえより惚れ込んだことでしょう。

    作者からの返信

    次男坊は完全に性格がねじまがってますね。
    ケンちゃん的には、一刻も早くポルト辺境伯様がグーでぶん殴って、実の母親のカトリーヌ様が尻の皮が剥けるまで尻ペンしてやれば良いぐらいに思っています。

    あと、ナビス騎士団長は、シェリーさんに尻を叩かれ、ナビス伯爵領に残した奥様を思いだし、ハッとしたらしく、
    『これでは駄目だ!』
    と、再び騎士として戦う事を心に誓ったらしいです。