応援コメント

第108話 知らないけど知ってる」への応援コメント

  • > 洗いざらい夫婦生活を報告するという

    何と言いますか…こればっかりはケンちゃんに同情いたしますw
    と言うかエリーさんの件とかシェリーさんは口が軽い?
    だけど今回はそれが功を奏した感じでしょうか。

    ただ蝶のお姉さま方に家を任せるのは、安全面では信頼できるけど、教育という観点からはやや不安が…w

    作者からの返信

    シェリーさんは本当の家族を手に入れて、ご近所付き合いや家族のあれこれを話せる事が嬉しくて仕方ない様で、まぁ、喋る、喋る…ケンちゃんの性癖まで、辺境伯家の方々に知られてしまう勢いでバラされてしまいました。

    蝶の皆様は、パパの愛もママの愛も知らない幼子に、どちらの愛もいっぺんにあたえてあげる!
    と言っていたらしいが、どっちつかずの別物の愛ではないのか?と不安が加速するケンちゃんでした。